ブログ
献血活動
2011-12-20
本日、業務1課社員の私、鵜澤と山田社員、巻淵社員3名でANAスカイセンタービル6F
で行われた献血活動に参加して参りました。
私以外は献血初体験でしたが、もちろん全員400mlです。
何かの役に立つって気分いいですよね
NTASクリスマスパーティー 2
2011-12-14
大抽選会では、弊社社員やご家族が次々に景品を頂き、
業務2課課長の娘さんがお飲物商品券を頂き最高だったんですが、
その課長に特賞が当たってしまい、
嬉しいけど申し訳ない気持ちになってしまいました。
そしてその課長が壇上に登り、マイクを持って話し始める、、、
これはヤバいと思った瞬間
「みんなでストッパーヨシ!!をやりましょう」って
やっぱり言ってしまった…
お付き合いして下さった皆様方ありがとうございました
ちょっと早い大掃除
2011-12-12
ちょっと早いけど1年間お世話になった本社ロッカー室等々を、
5S担当を中心に清掃しました。
天候は
絶好の清掃日和となり、ホコリもなく見た目も心も綺麗になりました。
2011年 AKS 忘年会 2
2011-12-11
2011年 12月11日に開催された忘年会で
サプライズ演出として B’z? A’z (社員)ライブを開催しました。
ultra soul
愛のバクダン
恋 心
イチブトゼンブ
とても
かっこ良かったです。
会場のボルテージも最高潮に

A’zの皆さん
この日の為に練習して頂き
ありがとうございました。

サプライズ演出として B’z? A’z (社員)ライブを開催しました。
ultra soul
愛のバクダン
恋 心
イチブトゼンブとても
かっこ良かったです。会場のボルテージも最高潮に


A’zの皆さん
この日の為に練習して頂き
ありがとうございました。
2011年 AKS 忘年会 1
2011-12-10
2011年 12月11日 AKS 忘年会が

成田ビューホテルで開催されました。

日本独自の伝統行事「忘年会」

皆で1年間の労を労い
とても楽しい時間を
過ごしました。
